かーさん薄毛改善計画〜ふっくらヘアをとりもどせ!活動記録

ここのりかーさんの悩み。。。薄毛!

ここのりかーさんの悩み。。。

それは。。。薄毛!

元々、ねこっ毛のわたし。

40歳過ぎたら、頭頂部とサイドの頭皮がすけすけしてきて

コシもなくペタペタになり悩んでました。

薄毛治療に行くのも勇気がないし。。。

何かいい育毛剤ないかなぁと探していましたよ。

でもだまされるのは嫌だし。。。

そこで出会ったのが

「ロクシタンの育毛美容液」

使う前はスケスケに頭皮が見えていたのが悩みだった。。。

写真撮り忘れたけど、サイドの髪も頭皮が見えてて髪を結ぶときに隠すように結ばなきゃ

いけなかった。。。

使用して約2ヶ月。。

抜け毛がすくなくった。

髪のボリュームが出てきた

髪のツヤが出てきた。

頭皮のスケスケが少しだけど、なくなってきた

育毛は大事!日常で出来ることがかーさんには大事!

何にもしないでいるより

行動して継続してみると

自分のコンプレックスを改善していける

同じ悩みでいる人にもやってみてほしい。

ちょっとお値段高めだけど、サロンに行ったりするより

安いし使い方も髪を洗ってちょちょッとつけて乾かすだけだから

簡単!特別な事で時間を取る訳じゃないから、

自分のことを後回しにしがちなかーさんにはやりやすい。

ぜひやってみて〜!